真夏になると上着で惨めな胸を隠すのも限度があります

MENU

胸を大きくする方法について

だんだんと薄着と肌色が目だつ季節になってきました。

 

冬までは頑張って胸の無さを隠していましたが、真夏になると上着で惨めな胸を隠すのも限度があります.

 

何とかして胸を大きくする方法は無いものかと本屋さんの健康コーナーや巨乳の友人に好きな食べ物を聞いたり、普段どのような生活を送っているのか聞いたりしています。

 

また、バストアップに良いとされる食べ物やサプリ、果てには寄せて上げる下着などを必死に探し回っています。

 

今まで試した食べ物はキャベツ、鶏肉、とろろ芋などです。

 

しかし、私には効果が無かったらしく、1年食べ続けましたが胸は寂しいままで全く変わりませんでした。

 

ある時、もう1人のスタイル抜群の友人が寝る前に必ず行うというバストアップ方法を教えてくれました。

 

胸の前で両掌を合わせて、グッと力を入れたまま30秒持続させるのだそうです。

 

これは胸の筋肉を鍛えることで胸を大きくする効果も期待できるみたいです。

 

その話を聞いてから約3ヶ月間、毎晩30秒を3セット続けています。

 

一時期サプリにも頼ろうとしましたが、体の中に入れるものですし、やはり副作用が心配だったので思い止まりました。